コラム

ホーム > コラム一覧 > 永井INS ツーレバースイングとは!?~シンプルだけど奥が深い練習方法!!~

永井INS ツーレバースイングとは!?~シンプルだけど奥が深い練習方法!!~

2020年10月9日

本日はゴルフの基本スイングを習得するためのドリルの続編をご紹介していきます!!
前々回お伝えしたワンレバースイングは
時計の文字盤を体の後ろにイメージしてスイングの振り幅が8時ー4時の小さな振り幅で振る練習方法になります。
今回のツーレバースイングは、更に振り幅が大きくなり、9時ー3時の振り幅になっていきます。
一般的には『ハーフスイング』と呼ばれていて、この練習方法の重要さを説いている媒体も少なくありませんが、多くのゴルファーが何に気を付けて練習していけば良いか分からず正しく練習をできていないのが現実です。
上達する要素満載のこの練習方法の重要なポイントを抜粋して動画に収めましたのでご覧ください。

詳しくは動画↓↓↓

レッスンでは伝えきれない部分もありますので一度体験レッスンにお越しくださいませ(^^)/

当スクールではお客様が効率よく最短で上達できるよう、分かりやすい指導方法と正しい練習方法をご提供しております。
ご納得いただける自信がありますので、まずは体験レッスンを受講してみてください(^-^)/
概要はこちら⇒体験レッスン詳細

コラム一覧に戻る

体験レッスン随時募集中

すべてのゴルファーの上達を応援します。

体験レッスンお申込み

お問合せ

ページトップ